18_zjc1ytixy2vhnwyzo
27700_わわ

PROFILE

本命になりたいのになれなくて、苦しんでいる人へ

思考の学校 認定講師

思考の学校 東 千紘(ひがしちひろ)

「なぜか本命になれない私から、彼と心が繋がる私に♡」

 思考の学校認定講師の東千紘(ひがし ちひろ)です。

 

 和歌山県の、海と山に囲まれた自然豊かな地域で育ちました。

 大学以降関東に住んでいて、今は東京に住んでいます。

 

 仕事はそれなりに楽しんで頑張ってきたし、友達にも本当に恵まれています。

 だけど。

 なぜかいつもいつもいーーつーーもーーー、恋愛が全然うまくいかない。。

 

 自分で言うのもなんですが、周りからは、「魅力的なんだから、大丈夫だよ!」と言ってもらえるんです。

 でも、実際誰かを好きになると、いつもいつも相手に彼女がいたり、

 付き合っってみても「釣った魚に餌はやらない状態」に陥ったり。。。

 大失恋して、味噌汁しか口にできない3週間、、なんてこともあったなあ。。。

 

 心理学も、セミナーも、けっこう色々試して、学んできたのです。

 

 なのに、こんなに努力してるなのに、なんでいつもうまくいかないの〜〜〜!!

 

 

 そんな時に出会ったのが、思考の学校でした。

 

 お茶会でのたった15分で、

 『あなたが◯◯と思考してきたから、◯◯な出来事が起きてるよね』と言われ、

 言い当てられすぎて、号泣したことを覚えています。

 ショックだったけれど、だからこそ、

 『思考の学校なら絶対変われる!』と思い、飛び込みました!

 

 「私の魅力が足りない」からうまくいかないのではなくて、

 「うまくいかない」と思い込んでるから、

 「今のわたしはダメだ」と思ってるから、

 「うまくいかない」「今の私じゃダメ」な現実になっているだけ。

 

 自分の思いをつかんで扱えるようになると、

 ほんとに気持ちの安心感が増えてくるし、ほっこり穏やかな気持ちで生きられるようになってきます。

 

 思考の仕組みに出会って1年半、私も日々思考と向き合い中ですが、

 みなさんと一緒に、どんどん変わっていきたいです。

 

 頑張りすぎ女子が、するりと簡単に幸せになるようサポートしていきます。

 

 💫講座の日程につきましては、予定している以外の日程でもリクエストをお受けいたしますので、遠慮なくご連絡ください。

PR
smtp08