18_zjc1ytixy2vhnwyzo
27641_2019_06_04_1_4

PROFILE

自分らしく輝く人を増やしたい

佐藤 優華

皆さんは、クイーンズアカデミー主宰、二条まりあの提唱する女王道やその世界観に胸を打たれ、ここに集まっていらっしゃると思います。

 私も皆さんと同じです。

 パートナーシップに悩んだ私が二条まりあのたくさんの言葉に触れ、直接長い時間をかけて学んだことはたくさんあります。

 

 その中でも大きな一つが「ありのままの自分を自分が愛する」ということです。

 常識や正しさをいったんおいて、そのままの自分を自分が受け入れるということ。「こんな自分はダメ」「もっとこうならないと」など、私たちは自然に違うものになろうとし自分にダメ出しをしがちです。

 が、皆さんが望む幸せな日々に必要なのはその努力ではなく、自分をありのまま受け入れること。

 それにより「どうなっても大丈夫」という自分への自信や安心が生まれ、あなたと彼の最善なパートナーシップの姿ができていくのです。

 

 でも、日々自分にダメ出しをしていたのに「ありのままの自分を愛する」のは、一人ではなかなか難しい。

 そのために私たちアドバイザーがいます。

 

 何を話してもいい、安全安心な場所。

 友達に話すのとは違う、話すこと、きいてもらうことで新たな視野がひらける場。

 そんなセッションをしています。

 

 ご予約は弊社ホームページ(https://www.applaudo.net/)より承っております。

QA認定パートナーシップアドバイザー
長女気質専門コンサルタント
心理カウンセラー
看護師
四柱推命鑑定師
PR
smtp06