25731_ytg5mmywytq5mzy0yznmndu3zjy4mmfmmzexndcxzgu
25095_collagemaker_20211006_111625930

PROFILE

お母さんも毎日を楽しんでいい!ブロック解除で楽しい日々を♡

マインドブロックバスター

えみ

元々子どもが大好きというタイプの人間ではなかったのですが、長女出産後、我が子の可愛さのおかげで子ども達の可愛さに気が付きました!

 産後も正社員として会社勤務を継続してきましたが、やはり仕事と育児との両立に苦戦し、長年勤めた会社を退職しました。

 

 それでも、女でも働くことを諦めたくない!!

 子どもの頃好きで得意だったことを活かして学習教室を楽しく運営しながら、

 「3分で1個心のブロック解除・マインドブロックバスター」としても活動!!

 「理数脳を育む・可能性は無限大・ナノドッツインストラクター」活動は只今お休み中です。

 

 マインドブロックバスターとは・・・♡

 

 最初に出会ったとき、私は夫と子どもとの関係が一番の悩みでした。

 2人きりにするのも心配でした。

 そこを中心に「ブロック解除」をしてもらった結果・・・悩みがとても軽くなったんです!!

 2人きりにする心配が、減っていったんです!

 アッという間にできる手法なのに、とても効果を感じたのを覚えています。

 

 とはいえ、忙しすぎてこの手法を学ぶのは今じゃないな・・と。

 その時は、それで終わりました。

 

 そしてついに・・・コロナウイルス禍!!

 平日は会社勤務。

 土日のお休みは私が1人で子どもを連れて出かけるのが基本形になっていた我が家でしたが、緊急事態宣言などで休日の外出がしづらくなりました。

 そうすると・・・普段出かけていた2人が家にいる。

 夫は1人の時間が減るからイライラ。

 家で3人でこもる。

 休日家にいるからといって、女(私)は休養できるわけではない・・・私もイライラ。

 どんどん不安定になっていきました。

 

 そんなコロナ禍に対応して、マインドブロックバスターの受講がオンラインでも出来るようになりました。

 「これだ!!」と、思い切って受講を決意。

 

 以後、何かモヤモヤしたときには、自分でサクっと簡単にブロック解除しています。

 ブロック解除のスキルは、ワンオペ共働きの私を救ってくれたもののひとつだと本当に思っています!!

 

 

 

 

ナノドッツインストラクター
マネーキャリアプランナー
マインドブロックバスター
=============
PR
smtp08