27016_banner_image
24665_326688367_557072702795174_3672508990734595952_n-removebg-preview
Professional_s

PROFILE

自分らしく生きることで周りに富を巡らせる人を世界に拡げる

株式会社わくわくランド代表取締役

松井 創

ご縁を結び助け合いながら志を実現させる仕組みを伝えています。

 

 量子力学の権威、村松大輔氏のオンライン講演会で広報を担当、1027名の申込、760名参加。

 京都ロームシアターで開催されるセミナーイベントで4年連続700名満員御礼。

 2011年からスタートした、神田昌典氏「2022」全国縦断講演会 in 四国 実行委員広報として活動。

 毎回、満席御礼。

 

 など、セミナーやイベントの集客請負人としての定評が高い。

 

 

 中学生時代から「社長になる!」と決め、20歳で起業、三菱電機とも取引をする会社を興す。

 2016年、営業力向上のセミナーや研修を行うため、一念発起してドリームシップ・カンパニーを第二次創業。

 

 2021年4月に株式会社わくわくランドを設立し、自分らしい起業をしたい人を対象に、コミュニティ構築のコンサルティング、自分の商品やサービスについて効果的に伝える発信力を強化する伴走型サポートを行っている。

 

 激辛好きで、好きが高じて「激辛っていいね!」という5600名が所属するオンラインコミュニティを作り活動する一面も持っている。

 

 

 

 

 

 ◎神田昌典氏2022講演会in四国

  実行委員

 ◎セミナーコンテスト高松 サポートチームリーダー

 ◎セミナコンテストグランプリ広報チームリーダー

 ◎新入社員研修

「人はなぜコミュニティをつくるのか」著者
「オンラインイベントの教科書」共著
左脳マップ 認定ロジカルサポーター
わらしべ商人の読書術認定インストラクター
わらしべ読書 de 読書感想文トレーナー
ティールチーム作り研修講師

プロフィール

このメルマガを読むと・・・

今、あらゆる方面で広がっているChatGPTを始めとしたAIの活用。まさにAI時代に突入しています。

この時代に必要となるのが、失敗しないことやそつなく動けることではなく、
いかに“自分らしさ”を発揮して仕事ができるかです。

しかし、ちょっと考えてみてください。


あなたの“自分らしさ”って何? と聞かれてすぐに答えられるでしょうか。
本当に“自分らしさ”を活かした仕事ができていると感じているでしょうか

実は、皮肉なことに「自分らしさ」を探そうとすればするほど上手くいかないのが現実です。



このメルマガを読むと、「自分らしさ」に出会うことで、自分の強みや個性をどんどん磨いて輝かせることができるようになります。
自分のウリや価値を実践的に使えるようになる秘訣やヒントを具体的にお届けします。


smtp08