26545_banner_image
24250_fb_img_1553292939726

PROFILE

【楽読・温活・食】で本来のあなたを取り戻し、底上げするお手伝い!!

温活栄養士サロン&スクール『TIDA flower』

温活管理栄養士・ダイエットアドバイザー

池間有紀奈

池間 有紀奈(いけま ゆきな)

 

 ・昭和59年4月13日(35歳) 3歳の息子一人

  最近再婚しました(^o^)ノ

 ・沖縄県八重瀬町生まれ

 ・東風平小学校→東風平中学校→向陽高校→長崎国際大学(健康栄養学科)

  *管理栄養士として、市役所勤務経験あり

 

 親しい人からはユッキ~ナの愛称で呼ばれています!

 誰とでもすぐに仲良くなるのが得意技です! 自宅サロン(自称癒しの空間)にて一人でも多くの人にお会いするのが私の夢なんです! プロフィールを読んで少しでも気になった方は、まずはご連絡してみてください!

 

 【想い】

 

 私自身が20年以上不眠に苦しんでいたのですが、温活を実践する事で睡眠の質が変わり体調が劇的に改善しました! この体験を通して、一人でも多くの人に温活を伝えることが、体調不良で苦しんでいる人の助けになると想い、私自身が温活を広げることを決意しました。また、管理栄養士の資格を有効に活かし、あなた本来の健康美を内側から引き出すお手伝いもさせて頂きます。

 

 【私の強み】

 

 ・身体の治癒力を底上げ ⇒ 『温活』

 ・身体の土台づくり   ⇒ 『食』

 ・心と脳を変える    ⇒ 『楽読』

 

 ① 温活により、まずは体の不調を取り除くお手伝いをさせて頂きます。

 

 ② 体調不調が取り除かれた次のステップとして、食生活のアドバイスをさせて頂きます。「無理な運動ではなくて、食生活で自然と痩せる」をテーマに、ダイエットのアドバイスもさせて頂きます。

 

 ③ 楽読(速読)を通して、「本を早く読む」ことから、脳トレを体感してもらいます。楽読は速読だけど速読だけじゃないんです(笑) 文章では伝えにくいのでまずは来てみて下さい! また、本が早く読める事で自己肯定感のアップにもつながり、ポジティブシンキングを身に着けるお手伝いをさせて頂きます。

 

 【温活栄養士サロン Tida flower(ティーダフラワー)として】

 

 先に書いた3つの関わり方で、サロンに来て頂いたお客様の人生を楽しくするお手伝いをさせて頂きます! また、サロンを通じて、人と人のつながりを作っていきたいと思っていますので、今後は各種イベントも開催予定です!

 

 講師依頼多数あり

 ○マルヰ産業さま(沖縄)

 ○市町村自治会

 

・管理栄養士(国家資格)
・ダイエットアドバイザー
・温灸温活インストラクター
・温灸温活セラピスト
・楽読インストラクター
・ライフプランアドバイザー
PR
smtp08