18_zjc1ytixy2vhnwyzo
23959_img_7361

PROFILE

性は生 生きること を伝えていく!

セクソロジスト

バービー

ウクライナ留学やT教会2世という特異な経歴を持つ(詳しくはステップメールで)

 

 結婚2年目35歳の時に子宮頸がん1期を発見。子宮全摘出か、放射線治療では放射線治療を選択。2ヶ月ほどで退院。リニアックによる下腹部一帯に照射なので女性としての機能を一気に失う。治療後の副作用で膣の硬化により夫婦生活に支障が出、強い罪悪感とともに自己の女性としての自信を失う。

 アマナ性共育協会1期生の友人が性の勉強を始めたと聞いて、そこからヒントを得ようとアマナレッスンモニターに立候補。レッスンで教わったことを愚直に続ける。

 治療から3年目の冬、アマナレッスンの5ヵ月後に感動の夫婦生活成功!

 

 「性は生 いきること」 これを体感したことで学びを深め、多くの女性に伝えられたらという思いで2018年ATT4期生に参加2019夏卒業

 2019年4月に勉強中でありながらも伊豆断食道場「やすらぎの里」にて性のリトリートをコラボ開催、2020年1月には一人で性のリトリートを開催!

 

 卒業後二年は「大人の性教育講座」「親子の性教育講座」「愛と許しのアマナレッスン」を毎月個人で開催 その後協会を抜けて

 

 友人とコラボにて性とアロマの「大人のおていれ」講座を多岐にわたり開催

 「ココロとカラダのセルピッシュ」というセルフプレジャー講座(zoom)

 「性のシークレットワンデイレッスン」(実践)や「魂の性教育」(座学)

 

 などなど。

 たくさんの女性に性の講座を受けていただく

 

 「性」と「生きる」ことの結びつきを日々探求

 その中から得る気付きを発信中

 そのなか

 インスピレーションで創作する

 ブレンドオイルやアクセサリーが好評。

 性にこだわっていくと自然とスピと繋がることを体感し

 現在バビチャという「体感コピー」をしたり、トートタロットと合わせた占いを提供中

 

 主に東京で活動!

 遊ぶのが大好きで友人たちと楽しいイベントもやってます。

 

 サバゲーやら撮影会やら

 ぜひ遊びに来てね!

 

 

PR
smtp08