18_zjc1ytixy2vhnwyzo
22820_22820_ntg5yzniy2y3mmi2m
Expert

PROFILE

ツインレイの具現化・統合によって、人生を豊かにする

ヴォイスヒーラー、ツインレイヒーラー

Aaliyah Lewis 音々

☆Aaliyah Lewis 音々☆

 シンガーソングライター

 ツインレイヒーラー

 スピリチュアルチャネラー・カウンセラー

 時々エアギタリスト、おやじギャグラー

 

 1982年4月29日、19:04、東京都中野区生まれ。

 

 自ら「懲役20年」とも呼べる、過酷な幼少期から学生時代を潜り抜け、24歳の時にスピリチュアル能力が開花。28歳でスピリチュアルカウンセラーとして独立。

 

 2017年5月末、自身の誕生日ワンマンライブをキッカケに、全ての音楽活動とスピリチュアルカウンセラーとしての活動を停止。

 (あ、でもごくまれにライブしたり、AbemaTVの「日村がゆく」という番組に出演してましたが笑「霊と会話ができるシンガーソングライター」として怪談話をしましたが何か?笑)

 

 その直後、ツインレイという「真実の愛、真実のパートナーシップ」の世界観に出会う。

 2016年12月から続く肌荒れや体調不良はこれが原因だと知り、ひたすら真実の自分を取り戻すために浄化、癒しを行う。(ボロボロだった、2017年、秋)

 

 ある日自身の前にどでかいUFOのようなものが現れ、シリウスやアンドロメダといった星から仙骨にエネルギーを入れるヒーリングを行えるようになる。

 

 

 音々のヒーリングセッションを体感したお客様から

 ・ツインレイの相手と結婚した

 ・統合が近くなった

 ・自分が癒えて、出会ったことのない自分に出会えた

 

 等、評判は上々。

 

 

 

 

smtp08