23547_banner_image
21555_2020-10-05-10-26-33-180

PROFILE

自由に旅するように生きる 家族の夢もママの夢も叶える

自由に旅するように生きるトラベルアントレプレナー養成講座主宰

塩野谷 絵梨

初めまして、塩野谷絵梨です。

 

 2017年、自宅でマイル講座をスタートしました。まだ小さな子供が2人いて育児に家事に大忙し!

 

 『時間がないからしょうがない…』

 と愚痴をこぼしたところで売上げも上がらず仕事は趣味の延長線上。

 

 おまけに豆腐のようにメンタルが弱く、上手くいかなくなるとすぐ

 

 『集客って面倒だな』

 『売り込んでまでセールスしなくないな』

 『やっぱり私には向いていなんだな』

 

 モチベーションがどうにも長続きしません。

 

 仕事を頑張りすぎると家族にしわ寄せがいく。

 家庭によりすぎると集客できない。

 

 時間に追われて寝不足になってイライラしたり仕事がなくなると焦って不安になったり。

 仕事もプライベートもどちらも大切なのに上手くいきません。

 

 

 しかし2019年・・・・

 

 「将来的に子供と一緒に海外移住するためには、自分で世界中どこにいても稼げるようになろう!」と本格的に起業。

 

 ホンキをだしたら、たった5ヵ月であれよあれよと年商1000万円を突破!

 

 ビジネスクラスに乗って親子留学したフィリピンに滞在中も自然と集客しつづけ、400万円を売り上げていました。

 

 コロナになってからの国内ホテルの年間宿泊数は50泊以上に!

 

 「自分の学びや旅行のために自由にお金を使えるようになり、好きな時にいつでも旅にでて、好きな場所で仕事をする。」

 

 遂に幼少期からずっと憧れていた「自由人」になれました(笑)(正確にいうと「スナフキン」に憧れていました^^)

 

 以前は節約しながらお金を貯めて1年に1回でも家族旅行に行ければ良い方でしたが

 

 現在のライフスタイルは

 

 ・月1回、家族でバカンス

 ・仕事の定時は14時

 ・夕食は家族一緒

 

 しっかり休んで効率よく働く生活に。

 

 定時で仕事を終えて、月1回も家族でバカンスを取って、経済を維持することはほんとうに可能なのか?

 

 と不思議に思う人も多いかもしれないですが。

 

 短期間で時間をかけず効率よい方法を実践することで本当に実現できています。

 

 

 過去に主宰したマイルインストラクター養成講座やセミナー受講生は全国で400名以上。

 

 講座を通して、収入も得て自分らしく生きれるようになった受講生も多数輩出させていただいております。

 

 「私みたいにえりさんに助けられる人がいっぱいいるから、もっといろいろな人に出逢ってほしい!」

 「プライベートも仕事も手に入れる働き方が実現しました!」

 「毎日愚痴しか言わないし怒鳴ってばかりの私が一歩踏み出したおかげで世界が変わり、今が一番幸せです。」

 

 など人生の転機となった方も!

 

 このようなわたしの経験から思ったことが

 

 ・マインドと環境次第で人はいくらでも変われるということ!

 ・女性は仕事もプライベートも両方で成功しないと幸せになれない!

 ・だからどっちも実現する働き方をしてほしい!

 

 多くの女性起業家さんが子育てと仕事の両立で悩んでいます。

 

 ・何年もやっているのに稼げない

 ・起業塾に行ったけど起業活動がハードでプライベートが犠牲になってしまった

 ・起業塾にいっても努力していても何も成果を出せなかった

 

 という声をあげています。

 

 わたしはそうした方に、「短時間で効率よく売れる仕組み」を作れば、しっかり稼いでプライベートも楽しめる!という事をお伝えしたいです。

 

 「仕事もプライベートも両方とも大切にして成功したい!」という方は、ぜひお会いしましょう^^

【資格】総合旅行業務取扱管理者

プロフィール

PR
smtp06