18_zjc1ytixy2vhnwyzo
21151_6_large

PROFILE

自分の価値観を優先して 自分軸で生きる 女性であふれた社会を創ること

NPO法人おーえんくらぶ代表理事

オカザキナミ

はじめまして!

 兵庫県明石市在住、NPO法人おーえんくらぶ代表理事のおかなみこと岡﨑奈美です。

 

 一年以上経営者マインドを学び、「家庭を経営」するお母さんたちに発信し続けてきました。おかげさまでたくさんの感謝の言葉をいただき、お母さんサポーターとして認知していただけるようになりました。

 

 そこで気づいたこと…それは、夫婦関係も親子関係も友達関係も、全て、「自分を大切にしているか」つまりで決まるということです。

 

 どれだけ方法論を学んでも、それは小手先の技術でしかなくて。

 自分を責めたり、自信が持てなかったりしてたら、周りの人の声なんて聞こえない…。

 

 私が学んだことは、「やり方よりも、あり方」です。

 

 自分を大切にすることを最優先できるよう、あなたの「心のあり方」を整えるメッセージを送っていきます。

 

 お楽しみに!!

算数数学講師・幼児教室講師として、のべ2000人以上の子どもとその保護者をサポート。
しかし自身の子育てはうまくいかず、暗黒時代を経験。
ネット検索で知った子育て講座で学び、それを実践して、下がり切った我が子の自己肯定感をV字回復させる。
「これを全国の悩めるお母さんに伝えたい!」と邁進。トップインストラクターとして、全国7都市で講座を開講。
現在は「女性が輝く社会を創りたい」という思いで、人財育成を学びながら、子育て支援と女性支援に取り組む
PR
smtp06