22983_securedownload
21067_25b81afa-2dd2-45bd-a88e-f5c4f48df8f1
Professional_s

PROFILE

本当の自分を知って、更に豊かに幸せに自分らしく生きることを「マヤの叡智」を通して伝えたい!

一般社団法人シンクロ二シティ研究会 マヤ暦アドバイザー

門田希和子

沖縄県出身/沖縄県在住

 

 夫、3人の息子、愛犬が家族

 高校卒業後、体が弱かった母の勧めで栄養学部へ進学し管理栄養士の免許を取得。

 栄養士としてのキャリアは一年程で、結婚し主人の出身地の広島県で3年間過ごし転勤で沖縄へ…3人の息子の子育てをしなが平穏な日々を送っていました。

 

 一番下の息子が小学校を卒業する頃…子供たちから手が離れ、◯◯さんの奥さん、◯◯くんのお母さんだけの生活ではなく、1人の女性として、社会と繋がりを持ちたいと思い始めたころ「マヤ暦」と出会いました。

 

 マヤ暦で「本当の自分」「生まれてきた目的」を知ったことで、子供のころからのことが腑に落ちていく感がありました。

 

 主人のことが更に理解でき、息子たちの本質を知ることで、それぞれに合った子育てができるようになりました。

 マヤ暦と出会っていなければ、自分の小さな価値観て子育てをし、子供たちの可能性を摘み取っていたかもしれません。

 

 マヤ暦を知ることは、人生の最高のガイドブックを手に入れたようなもの!

 との師匠の言葉を実感し、マヤ暦を通して多くの方が本当の自分を知り、自分の可能性にスイッチを入れ豊かに輝く人生を送れるようにお手伝いしています!

 

 

マヤ暦・シニアアドバイザー
管理栄養士
smtp08