18_zjc1ytixy2vhnwyzo
21036_dhjbdf04sic8p-meoyejoq

PROFILE

死別の悲しみと共存できる新しい私を見つけるプティット・リュミエール/プティット・リュミエールとはフランス語で『小さな光』という意味。小さな光も集まれば大きな輝きに!「明るさは幸せの入り口」「輝きは綺麗の入り口」「豊かさは柔軟な心の入り口」

蒼 心堂

三重県生まれ

 

 大阪、奈良育ち

 現在は京都在住

 

 

 高校卒業後 百貨店に就職、バブル期を楽しく過ごす。

 

 26歳 結婚 2人の子供に恵まれる ごく普通の主婦生活。

 

 子供が保育園時代には 保護者役員、お母様委員長などを務める。

 

 36歳 主人が交通事故により突然の他界。

 ごく普通の主婦からシングルママになる。

 

 当時子供達は8歳、5歳、フルタイムの仕事は難しくパートの掛け持ちで生活をやりくり

 事故後の裁判も経験する。

 

 パートで接客業をしながらもプライベートでは他人とコミュニケーションを取る事を極端に嫌う。

 悲しみの感情を封印した生活。

 

 昔のように元気いっぱい!そう思える自分になりたいと思いながらもなかなか一歩が踏み出せない、そんな時マインドワーク®を知り体験する。

 

 マインドワークで潜在意識に刷り込まれた記憶に気づき、自分で乗り越える方法を見つけたことにより、毎日明るく自信を持ち楽しく暮らせるようになる。

 

 悲しい経験だけど自分の人生を生きること、自分を大切にすること、このことをお伝えするために現在のお茶会を始める。

 

 

⭐︎マインドワーク®︎フォーカライザー
⭐︎JAAアロマコーディネーター
⭐︎SFLAアロマレベル1ティーチャー
⭐︎魔法のワンピース代理店
⭐︎リヴオン グリーフ基礎講座終了
⭐︎日本化粧品検定 1級
PR
smtp08