22661_dsc_0031_32
20787_3

PROFILE

一人ひとりが輝いた本当の自分を思い出し、自分自身で答えを見つける事が出来るようになる後押し

アファシェンテ

 幼少期から自分の感情に蓋をして、自分を見失って生きていました。そんな中、家族の痛みが西洋医学では治らないと言われ、導かれるようにエネルギーワークを学び、気が付けば、痛みと折り合いが付くようにまでになっていました。他の必要な人達にも口コミで広がり、セッションをしてきました。今は、「答えは自分自身が知っている。自分でヒーリングする事が出来る。」の信念を元に、自分自身を思い出し、本来の輝いた人生を生きていけるよう、誘導瞑想をしながら、心のブロックを解放する後押しをするセッションを提供しています。 

 

  主にさいたま市や都内で個人セッションとグループセミナーを開催しています。

 

   一人でも多くの人が、心のブロックと身体の不要なものを癒し解放して生まれ変わり、キラキラした人生を歩めるよう、イタリア語で「魅力的」の意味の「affascinante」と、「生まれ変わる」の意味の「rinascente」に願いを込めて、「アファシェンテ affascente」 と名付けました。 

★米国クリアサイト認定クレアボヤント(透視)
★米国クリアサイト認定アドバンスヒーラー
★レイキ
PR
smtp08