18_zjc1ytixy2vhnwyzo
20294_45_medium

PROFILE

魂の傷を癒し、命輝かせて☆

魂の傷を癒やし、インナーチャイルドを笑顔にする

TERUMI

「安心」「信頼」といった大切な感覚が持てないまま、自分を大事にすることもわからず、生きづらさを抱えたアダルトチルドレンとして育つ。

 思考でハートの感覚を押さえ込み、頑張り続けたことで、「本当の自分」からかけ離れた道を歩むことになる。

 1986 年から 長い間、摂食障害を患う。

 子育てにつまずき、2002年の「抱っこ法」との出合いが転機となる。

 自分自身の癒やしが始まり、過去の体験やインナーチャイルドをていねいに癒やしていくうちに、初めて生きる事が楽になる。

 治癒をあきらめていた摂食障害もあっけなく症状が消える。

 

 より自分らしい生き方を求めて、心理学や様々な手法のヒーリングを学びつつ、摂食障害の方々と出会い、自助グループや個人セッションを行う。

 

 しかし、2014年に夫が病に倒れたことで再び人生のピンチに追い込まれる。その時に出合ったハンドスキャンヒーリング(hsh)でこれまで以上に深い安心感と自己肯定感を得る。魂の傷が癒され、どんな時も自分の中に常にある幸せを見つけられるようになる。

 

 2019年hshのプレミアムコースの0期生、2020年勾玉セラピー認定講師となる。

 

 現在ほ魂のキズを癒やし、インナーチャイルドを笑顔にするセラピストとして、みなさまの尊い命を美しく輝かせるサポートに力を注ぐ毎日を過ごしている。

 

 

 

 

 

 

ハンドスキャンヒーリングプレミアム0期生
メンタル心理カウンセラー、
日本抱っこ法協会中級認定、
センセーションカラーセラピスト
勾玉セラピー認定講師
PR
smtp06