21546_banner_image
19798_image0
Expert_s

PROFILE

生き抜く生き方から、想像通り生きる生き方へ変容するお手伝い

株式会社 ラクラルテ

主宰

大坂 友美

北海道在住。

 ごく普通の家庭に生まれ育つが,幼少時より,見えない世界を見,聞き,そして解るという類まれな才能に恵まれる。

 しかし母親から,それらのことは決して他言しないように言われ,先祖供養や精神を整えることを行う幼少期を過ごす。

 “ライトボディーの目覚め”著者ザラザイエル氏と出会い,デストロイヤーフォースエンジェル“大天使ザドキエル”の肉体化と伝えられたことが,運命の転機となる。

 デストロイヤーフォースエンジェルとは,人の闇に光を当て,エネルギー的な滞りやつまりを打破する大天使である。

 “ものごとに行き詰まった時は,デストロイヤーフォースエンジェルのところに行くと良い。すると人生の流れが,よりスムーズに変化していくだろう”・・・これは,ザラザイエル氏の言葉である。

 ワークの最大の特徴は,“大天使ザドキエル”という,自身の根源と繋がった独自のワークにあり,“チャネリング”とは異なる。

 また,五感を超えたセンサーで,クライアントの体の外側の見えないエネルギーをも察知して、変容を促す。その,パワフルかつ着実な,しかも,緻密で繊細なワークには定評があり,世界中からクライアントが絶えない。

 その聖なる機能は「エレガントな変容」・・・それはまさに,デストロイヤーフォースエンジェルの成せる奇跡である。

 By AQUAE AMOR

smtp08