18703_banner_image
17171_f用

PROFILE

脳・心・腸・睡眠のパーソナルヘルス

そだ  あきこ

 私は、26年間とある宗教の熱心な活動家でした。。

 宗教(枠)に疑問を持ち活動停止してはや〇〇年。

 

 枠(洗脳、囚われ、善悪、白黒思考、思い込み etc.)

 

 

 宗教という枠から出ていろいろな体験をし始めました。

 

 まず私は宗教上の理由で、神社にお参りしたことがありませんでした。

 宗教を辞め3年ほどの時間を経て、やっと、神社にお参りしてみようと思えたのです。

 初めて神社に行ってお賽銭を入れるとき、罰が当たりそうで本当に怖かった。

 

 その後はパワースポットと言われる神社にも、躊躇なく参拝できるようになりました。

 

 それから、インドに行ってアガスティアの葉(5000年前にアガスティア聖者が個人のために残した預言書)を開きました。

 

 あのまま枠の中にいたらあり得ません、だってカルマの解消で南から北のインド中のお寺を廻るのですから。

 本当に不思議な気持ちでした、私はなぜここにいるのかしらとヒマラヤを眺めながら思いました。

 

 枠から出てから、いろんな勉強を好きなだけしてきました。

 自分が勉強する事が楽しくて仕方なかったので、当時は人に伝えたいという気持ちもありませんでした。

 

 心理学、脳科学、量子力学等いろいろなものを勉強していくうちに、自分の中で「生命」「魂」について統合され始めました(まだまだ途上)

 

 私は信仰自体は大好きだったのです、願いもたくさん叶いました。

 家庭も人間関係も良くなっていました。

 

 信仰を辞めて、それらがどんどん崩壊してゆき、26年間の功徳が、手からこぼれ落ちるようなくなりました。

 

 そこから、ずっと苦しかった。

 

 それでも戻ろうとしなかった、戻ろうと思はなかった。

 どんなに居心地が良くても、枠の中・・・・。

 

 何もわからずにそこにいれば、それはそれで良かった。

 一度出てしまったらもう戻れない、矛盾を抱えて信仰できない。

 

 私が信仰していた宗教はベースが仏教だったので、仏教とも統合がかかりました。

 科学が進めば進むほど、仏教は解明されると聞いていましたがその通りでした。

 

 枠から出て10年以上経ち、

 

 人生には良いも悪いもあります、今はそれを俯瞰している自分がいます。

 

 私がここまでに勉強してきたものの中から、これはと思うものを提供して、囚われ(洗脳)から解放され『人生って素晴らしい』と思える人を増やしたいと思っています。      

 

 マイパーパス

 『誰もが最良・最善の未来を想定して今を生きるために、囚われからの解放をうながす』

フラクタル心理学上級・現象学レベル1・マインド再構築ネガティブ解消トレーナー・ パーソナルヘルス腸内解析アドバイザー・パーソナルヘルス遺伝子解析アドバイザー・睡眠指導士・可能性アカデミーインストラクター&カウンセラー・馬との暮らし型セラピー(ECFoL)                            
PR
smtp08