18288_バナー変更再
16796_dsc_04352

PROFILE

世界にたった一人の自分だけが持つ価値を発掘し、 自分らしく生きることを仕事にする!
愛と人脈を引き寄せられるようになる!
愛されながら自分を100%出しているだけで感動を与えられるようになり、存在するだけで成功する方法を伝授!

亀池貴子

大学卒業後、一部上場企業のWEB・システム関連 企画部にて勤務。アメリカに留学した経験から英語関連の企業でWEBを中心としたマーケティングの仕事に携わる。SEO対策、会員サイトの構築、各種Web広告、キャンペーン企画、SNSマーケティング、アンケートリリースなどを駆使し、新規顧客率やコンバージョン率の大幅アップを達成。

 

 その後、潜在意識コーチとして独立・起業。潜在意識を使ってビジネスと人間関係を同時に上昇させていく手法で、1000件以上のクライアントの現実を大きく好転させる。自身のミッションを発見したことで最高年商を達成した経営者やゼロからビジネスをスタートさせた多くのクライアントが人生を軌道に乗せ活躍している。

 

 起業したい方や起業家の方、クリエイターの方で、「自分のウリが定まらない」「やりたいことと商品が一致しない」とお悩みの方が、独自の圧倒的な強みを見つけ、自分らしく成功するためのライフコーチングを行う他、

 

 人間関係(恋愛、三角関係、親子関係、職場、子育て)の悩み解決、生きづらさの解消、やりたいことが分からないなどのお悩みから、人生のミッションを発掘するお手伝いをしています。

 

 頑張りすぎている人、人生を好転させたい人のエネルギーを豊かな人脈・愛に繋げる潜在意識コーチング。

 

 無料メール講座: 『存在するだけで成功する方法が分かる!』

 公式サイト: https://ifoundit.jp/

 アメブロ: https://ameblo.jp/taouhappy/

 

PR
smtp06