17771_wqrhxkeu9plrjqa1507714501_1507714882
16331_img_1872

PROFILE

何かのせいにして諦めてばかりの人生を変えたい人にチャレンジする楽しさを伝えたい。

認定講師

遠藤実香

初めまして

 一般社団法人 思考の学校認定講師の遠藤実香です。

 

 

 幼い頃に母を亡くし、養子として育った環境の中様々な経験をしました。

 私の心の中で感じた色々な想いがありました。

 

 今では五人の子どもに恵まれそれぞれの性格の違い

 を楽しみ育児しています。

 かわいい愛する子どもたちにしっかりした大人になってほしいと厳しくになり

 毎日叱る日々に疑問を感じていました。

 

 

 一歩外に出た社会の場では自分の感情を抑え込み

 時にその止められない感情に振り回されるという苦しさがありました。

 

 そして、とにかく自信がなくそれを隠すのに

 明るく振る舞い、スキルアップしたりしても全く埋まることのない感覚。

 

 こんな風に落ち込むのは私だけなのかと悶々とする日々でした。

 

 度々あった夫婦ケンカもほとんどなくなり心から笑える毎日が来たのは

 この思考のしくみを学んでからです。

 

 思考を学んでから自宅サロンと主人の会社の売り上げが最高によくなりました。

 子どもたちも楽しく色々なことに取り組むようになりました。

 

 少なからず誰もが持っている心の絡まった紐をほどくお手伝いができたら嬉しいです。

 親子関係、夫婦関係、育児の悩み

 仕事、お金、美容の悩みもお話聞かせてください。

 

 先の見えない不安や心配を減らし幸せを増やしましょう。

 

 心から健康に楽しく美しく生きましょう。

 あなたの生活に笑顔が増えますようにサポートさせてください。

思考の学校 認定講師
JNEC ネイリスト技能検定1級
JNA認定 ネイルサロン衛生管理士
PR
smtp06