13477_cats00
12418_2022-02-1817

PROFILE

すべての人が自分の正直を貫く生き方ができようにサポートしていきます。

いしだ 晴久

■他人の裏の想いが透けてみえてしまうため、心を開いて深く付き合える友人は本当に限られていました。それもあって友達付き合いより、勉学を優先。結果、一橋大と京大に合格したものの、多感な思春期時代に偏った生き方しかできなかった後悔から、自分らしい生き方とは何か?を模索し始めました。

 

 ■さらに追い打ちをかけるように、大学卒業を目前にした22歳で腎臓の難病を患い1年の入院生活。その後、現在まで、度々の再発を繰り返し一生完治しない病気と付き合いながら、どのように人生を設計すべきかを常に考えてきました。

 

 ■親友との絶縁、就職の失敗、難病、離婚、不妊治療、数々の転職、脱サラ、独立開業&廃業、投資の失敗など、さまざまな人生経験を積んできました。

 

 ■アフィリエイターとして月収500万円を稼いだこともありましたが、お金を稼ぐことだけにフォーカスした生き方は私自身の心をむしばみ、5年間全く仕事ができない状況に、、、

 

 ■その5年のあいだ、もがき苦しみながら自分らしい生き方を探し求め、ようやく今の生き方に辿り着くことができたのです。

 

 ■現在は、幾多の人生経験の中で確信した自らのテーマ『自分の正直を貫く生き方』を伝えるためにスピリチュアルカウンセラーとして活動しています。

 

●日本スピリチュアルカウンセラー協会アドバンス会員
JSCA認定スピリチュアルカウンセラー
●魔法の質問 認定マスター
●日本メンタルヘルス協会所属
心理カウンセラー
●日本クリエイティブマインド協会会員
アルティメット・エナジーヒーラー(UE&神威遣い)
●レイキヒーラー
PR
smtp08